イビサクリームは薬局で買える?販売店は?

イビサクリームの口コミ・効果

 

イビザクリームが市販されていたら、たくさん使って定期便では足りない時に買い足せるので便利だなとドラックストアを探してみました。

 

どこにも置いてないんですよね。

 

マツキヨやドンキホーテ、ハックドラッグ、ココカラファイン、サンドラッグ、ツルハドラッグ、コスモス、東急ハンズ、ロフトなどには置いてないんです。

 

調べたら、イビザクリームを作ったブラジリアンワックスのIbizawaxの店舗なら買えるとわかりました。
しかし、通常価格でしか買えないんです。
定期購入で買うより2,000円以上高くなるので気をつけてくださいね。

 

Ibizawaxは、六本木・新宿・渋谷・銀座にあります。
ワックス脱毛に興味があったら行ってみてくださいね♪

 

  • 六本木店 : 東京都港区六本木4-9-2 俳優座ビル908
  • 新宿店 : 新宿区新宿4-3-12 パシフィックワコー705
  • 渋谷店 : 東京都渋谷区道玄坂2-15-1ノア道玄坂103
  • 銀座店 : 東京都中央区銀座3-11-19 エスティメゾン銀座302

 

 

イビザクリームは公式サイトが最安値です♪

イビサクリーム

イビサクリーム販売店ctb

 

 

イビサクリームで脚の黒ずみケアはじめます!
気になる黒ずみの部分は脚です。特に膝と足指の関節です。
清潔にすることはもちろん欠かしませんが、黒ずみは洗って落ちるものではないので困っています。
おそらく摩擦による角質の角化とそれにともなうメラニン色素の沈着なのだと思います。
自宅で使えるピーリング剤を使って週に二三回お手入れしていますが、効果はなかなか出にくいです。
いろいろ調べてみると、摩擦、色素沈着、乾燥などが黒ずみの原因ということなのですが、膝や足指用のホワイトニング化粧品はほとんど見かけませんし正直どんなケア用品を使ったらよいのか悩んでいました。
そしたらイビサクリームを友達から教えてもらいました。
今までは、夏場は顔に使う普通の化粧水と馬油で保湿。
夏はべたつくので、いろいろなクリーム等を塗るのに抵抗があります。
膝が黒ずんでいると、歳をとって見える気がします。
ことさら膝が見えるような服装はしませんが、やはり自分の身体ですし、目につけば気になります。
そのあたりはあきらめずに気長にお手入れしていくしかないのかなと思っています。
足指の黒ずみは特に夏場に気になります。夏はサンダルや下駄を履く機会が多くなりますし、そうなると足指は意外と目立ちます。
足指の黒ずみがなければもっと淡い色の夏らしいペディキュアをできるのですが、黒ずみを目立たせなくするためにいつも濃い色のペディキュアにしています。
足指の黒ずみがなければ、サンダルや下駄を履くときでも素足のままできれいに見えます。せいぜい爪を磨くだけでも、十分夏らしくきれいに見えると思います。そういう足指に憧れます。
逆に夏以外のスリーシーズンは、見えない部分だからといって、あまり膝や足指の黒ずみを気にしないのが良くないのかもしれません。イビサクリームで黒ずみをなくしたいと思います。

 

膝の黒ずみにイビサクリームを使っています!
美脚のために食事制限やヨガでダイエットに成功しましたが、最近思わぬ盲点を発見。
それは膝の黒ずみ。
せっかくほっそり足になっても、膝のお皿が黒ずんでいてはあまり足がキレイに見えないのです。
膝はそもそも、加齢や筋力不足によってたるみやすい場所。
私の場合は、美脚のためにむくみ防止ソックスを履いたり、お風呂でのマッサージもしていたので、
たるみはそこまで気にならなかったのですが…黒い。
全身鏡の前に立つと、影ができているとかそういったことではなく、そもそもの膝の色が黒ずんでいるのです。
インターネットで調べたり、自分の生活習慣を振り返ったりし、おそらく週に1、2度、
実家で母や祖母の着付けやお茶を手伝うために膝を畳や絨毯の上についていたことが
関係しているのでは、と考えました。
100%原因を特定できたわけではありませんが、案ずるより産むが易し。
極力膝をつかずにいっそ正座をしたり、足を横に崩してとにかく膝と床との摩擦がないように気をつけました。
また、お風呂でマッサージした後、イビサクリームを塗ることにしました。
最近少しずつ膝の黒ずみがなくなってきたように感じます。
嬉しいサブ効果として、膝の皮膚がやわらかくなりました。

今まで象のようにかたかったので、始めてよかったと思います。早くショートパンツなどを履いても恥ずかしくない膝になるよう、引き続き頑張ります。

 

イビサクリーム

イビサクリーム販売店cta