肌の黒ずみの原因は?

 

黒ずみの原因は、自己流のお手入れ・フラッシュ(光)脱毛でのメラニン色素の反応、摩擦やムレ、下着の締め付け、不規則な生活、年齢によるターンオーバーの乱れによりメラニンが増えてしまったためなんです。

 

メラニンは肌トラブルや病気を防ぐための大切な物質。

 

なので肌がダメージを受けるとメラニンが増えてします。

 

そして過剰なメラニンは排出されず残ると黒ずみになるのです。

 

黒ずみを予防するには、メラニンを増やさないために、肌に摩擦などのダメージを与えないことが大切です。

 

イビザクリームの成分とその効果は?

 

イビサクリームの効能効果は『美白・消炎(炎症を抑える)』

 

イビザクリームには、「美白有効成分」として厚生労働省が改善効果を認めた医薬部外品のトラネキサム酸が入っています。

 

トラネキサム酸  メラニンの生成を抑える
グリチルリチン酸2K お肌の荒れを防止・鎮静化し、お肌を整える

 

メラニンの生成を抑える4つの天然由来の植物成分

イビザクリーム

 

 

8つの保湿成分でデリケートゾーンをしっかり保湿

8つの保湿成分がデリケートゾーンに染み込み、しっかりと保湿。理想的な状態になります
イビザクリーム

 

デリケートゾーンが潤えば摩擦でかかる肌のダメージが減り、メラニンが増えなくなるので嬉しいですね♪

 

そしてイビサクリームは無添加。
赤ちゃんでも使える優しいクリームなので敏感肌の人も安心して使えます♪

 

イビサクリーム

イビサクリーム効果