イビサクリームは顔に使える?顔に使った口コミは?

イビサクリームの口コミ・効果

 

私は3ヶ月間、イビサクリームを集中的にデリケートゾーンに塗ったら、黒ずみが改善されました。

 

デリケートゾーンの黒ずみを解消できたイビサクリームは、効果が実感できたクリームです。

 

今まで美白化粧品を顔に使っていたんですけど、実際効果を感じるかというと(ー_ー;)。o O (うーん安めのものだったからかもしれない)

 

そこでデリケートゾーンの黒ずみに効果が実感できたイビサクリームを顔にも使ってみることにしました。

 

イビサクリームを顔に塗るのは、洗顔後にしています。

 

顔に塗る時に注意したのは、イビサクリームは粘膜には使えないっていうこと。

 

顔にある粘膜って、まぶたの内側。

 

気にしないで塗って大丈夫かな?と思いますが、私は目の周りはうすめに塗って目に入らないようにしています。

 

今のところ、何の問題もなく、もっと早く使っていれば良かったと思っています!

 

イビサクリームは、着色料、鉱物油、合成香料、アルコール、バラベンなどの無添加。

 

余計なものが入っていないから肌に優しいんです。赤ちゃんも使えるんですよ。

 

顔は、くすみが取れてきています。本当にもっと早く使えば良かった。

 

美白化粧品を使っていても効果が実感できなかったけど、イビサクリームでは顔のくすみ改善効果を実感しています♪

 

イビサクリームを顔に使った口コミ!

 

 

もともとはイビサクリームはデリケートゾーンと乳首の黒ずみにと購入しました。
しかしながら成分を見てみると、資生堂の美白クリームHAKUと同じ成分が入っていて、しかも合成・香料、着色料、鉱物油、アルコール、パラペンが無添加なので敏感肌にもOKなのが顔に使ってみた一番の理由です。
定期購入コースにしたので普通に購入するよりも30%もお得に購入できているので、デリケートゾーンも顔も美白はこれ一本にしています。
昔から顔のシミと赤みがとても気になっていましたが、美白クリームはかなり高価なのでなかなか購入できずにいました。
しかし、顔の一部に使うと効果が見えたのでこれからも使います。


 

 

最初は脇とVIOの黒ずみ解消に購入しましたが、余ってしまったのでどこか使えるところはないかなと思い、ふと顔のシミを思い付きました。
ネットで調べてみると同じく顔に使った人はいるようなので、大丈夫だろうと言う気持ちで少量使ってみることに。
ベタベタしないクリームだから、無駄に広がらずシミのある部分だけにつきました。
5日間くらい続けていると、まだ出来たばかりの小さなシミが分からないくらいになっていました。
保湿効果もあるようで、粉を吹きやすい口元がしっとりとしてファンデーションが浮かなくなりました。
シミ消しとしても保湿用としても役立つ便利なクリームです。


 

 

イビサクリームは脇やデリケートゾーンの黒ずみを、解消するために購入しました。
朝晩気になる部分にイビサクリームを塗り続けていたら、本当に黒ずみが解消されたので顔の黒ずみにも使用してみる事にしました。
洗顔後化粧水で肌を整えたらイビサクリームを鼻の下やほうれい線に伸ばし、ハンドプレスでよく馴染ませました。
ジェルみたいにみずみずしいテクスチャで、とても伸びが良くベタベタしないのが良いですね。
イビサクリームを使用するようになってからは鼻の下やほうれい線の黒ずみが薄くなり、コンシーラーを塗り重ねる必要がなくなったので大変喜んでいます。


 

 

イピサクリームを購入したきっかけはビキニラインに使うためです。
ビキニラインの黒ずみが薄くなったので嬉しくて、顔に使ってみました。
敏感な部分にも使える処方ですから、当然顔にも使えるはずだと思いました。
使用感は、しっとりしていて乾燥肌の私は合っていました。
顔全体に使わず、ポイント的に塗りました。
シミが濃い部分に重ねて念入りに。1ヶ月くらいでややシミが薄くなった気がします。
予想通り刺激は全くなく、安心して使えました。
目の回りに使っても刺激がなさそうだったので、恐る恐る塗ってみました。
くまが少し改善されてきたので、ますます効果を実感しました。


 

イビサクリーム

イビサクリーム顔