イビサクリーム はデリケートゾーンの粘膜に使える?大陰唇・小陰唇

イビサクリームの口コミ・効果

 

イビザクリームは、ほぼ全身に使えますが、粘膜には使えません。

 

粘膜とは、鼻の穴・唇・まぶたの裏側などの湿ったところ。

 

女性器のどのあたりまで塗って大丈夫なのか気になりますよね。

 

外陰部の小陰唇(しょういんしん)と大陰唇(だいいんしん)と肛門には塗れるの?黒ずみは解消する?

 

実際にイビザクリームをぬった後、どうなったかレポートします!

 

イビザクリームは外陰部に使えないの?あそこのビラビラ(小陰唇)は?

私の子供の頃からの悩みは、あそこのビラビラが黒いことなんです。

 

子供の頃に、鏡で初めてアソコを見たときのショックったら(ノω・、) ウゥ・・・

 

実際、私がアソコのビラビラ(小陰唇)に塗った感想を発表!

 

ここだけの話ですが、私のアソコは超敏感肌。

 

お家で使っているトイレットペーパーは、エリ○ール。

 

再生紙で作ったトイレットペーパーを1日使っちゃうとヒリヒリ。

 

そして洗う時も、うっかりボディーソープで洗ったら、もう大変!ヒリヒリどころじゃないんです。

 

はじめてイビサクリームをアソコにぬったとき、わざと雑に塗りました。

 

毎日、簡単に塗れるか試したかったんです!

 

膣に入らなければいいや!というくらい大雑把にです。

 

外陰部の大陰唇と小陰唇、そして肛門に塗りました!

 

ヒリヒリしちゃうかな?と思ったんですが、違いました。

 

あったかくなる感じです。

 

う~ん。ちょっとHな気分になるかも。。。

 

3分くらいで、なんにも感じなくなっちゃいました。

 

肛門も同じ感じでした!

 

イビサクリームのアソコのビラビラへの効果は?

 

アソコのビラビラの効果といっても、さすがに写真は(〃ノωノ)イヤン ハズカシー

 

だって、私のビラビラは濃い灰色だったんですよ・・・。(ドドメ色)

 

イメージでお伝えします!(ごめんなさい)

 

イビザクリームのビフォーアフター

 

もう、ほんとに信じられませんでした!

 

子供の頃からの誰にも言えない悩みが、イビザクリーム3本で解消したんです!

 

アソコのビラビラの黒ずみが気になって、セックスの時に大胆になれなかったんです。

 

今は部屋の明るさを気にしないで、彼とのセックスを楽しんでいます♪

 

イビサクリーム

イビサクリーム粘膜